これから活躍しそうです♪

悠ちゃん。[演劇]

夜中もミルクを飲むので、オムツを夜中に取りかえないと朝・・漏れてます[たらーっ(汗)]

夜中に取り替えると悠ちゃんも起きてしまうことがあるし、寒いので

何かいい方法は・・とかんがえたところ

「尿取りパッド」はどうかな~?

と思い、さっそく夜用のパットを購入[ひらめき]

昨夜、試してみました[わーい(嬉しい顔)]

パットとオムツの2枚重ねにして朝まで寝かせてみました。(12時間着用)

朝、オムツを見ると・・

尿取りパッドは超~パンパンに吸収していました[わーい(嬉しい顔)]

なんと、オムツは濡れていませんでした[ひらめき]

今晩も使ってみまーす[exclamation×2]


タグ:おねしょ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

pt_min

うちの子も夜、パッド使ってます☆
オムツだけやとたまにもれてるんですよー・・・。
夜中になると主にパパが、パッドだけを引っ張り出します。
便利ですよね♪
by pt_min (2009-11-30 06:50) 

あきLaLa

最近、寒くて私もオムツ替えのことを悩んでいたんですよ。
尿取りパット、いいですね~。
by あきLaLa (2009-11-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。