もう完璧です☆

悠ちゃん。11カ月と17日[演劇]

先週からパパが何回か練習させていたのですが、

ついに完璧にマスターしました[exclamation×2]

「〇〇〇〇ユウトく~ん[exclamation×2]

と私たちが呼ぶと・・・

「は~い[exclamation×2]」と手を挙げるようになりました[手(チョキ)]

そしてその後に自分で拍手[手(パー)]をします[わーい(嬉しい顔)]

他の人の名前でも手を挙げるかな・・とやってみましたが

挙げませんでした[exclamation×2]

もうバッチリだね。悠ちゃん[ひらめき]

タグ:返事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。