大人になったのかな・・

悠ちゃん。11カ月と19日[演劇]

最近はほぼ一日座ることなく、伝い歩きをしたり、立ったまま[TV]を観たり・・

楽しそうです[ひらめき]

今まで2時間半していた昼寝が最近は1時間半になってしまって

ちょっぴりママも休まる時間が少なくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

短いお昼寝で一日頑張って動いている悠ちゃんを見ると

成長したんだな~と思いました[ひらめき]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あきLaLa

成長していくたびに、お昼寝時間も減っていくんですね・・・。
お昼寝時間が自分だけの時間なので、成長してほしい反面、
お昼寝だけは今まで通りでいて!ってついつい思ってしまいます。
by あきLaLa (2009-12-02 10:33) 

美縷々

初めまして。
いつも、楽しく拝見させて頂いています。
成長は嬉しいですね。
でも、目が離せなくなったり・・・。
うちの娘もお昼ねしないので、大変でした・・・。
by 美縷々 (2009-12-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。