1日1日成長しているのがわかるように・・

悠ちゃん。11カ月と15日[演劇]

昨日あたりからずりばいとさよならし、ほぼハイハイが定着してきました[手(チョキ)]

先週はまだずりばいしかできなかったので、テーブルに立つのもママの手を借りたり

ママのあぐらに[手(パー)]をついて立ったり・・・

今週、ハイハイが出来るようになって、昨日あたりからは自分であちこちのテーブルや

[TV]や歩行器や手押し車に自分で立てるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

結局ずりばいも遅かった悠ちゃんは、1カ月しかしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

(寝返り→つかまり立ち→伝い歩き→ずりばい→ハイハイの順)


日々の移動はもちろんハイハイ[手(チョキ)]

今日は、一日中伝い歩き&テーブルにつかまり立ちで座っている時間がない

悠ちゃんでした[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。