後期健診へ行ってきました☆

悠ちゃん。11カ月と14日[演劇]

今日は後期健診の日[わーい(嬉しい顔)]

クリアーできるかママは心配[あせあせ(飛び散る汗)]

問診表を見ると、結構高度な内容・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、悠ちゃんはうつ伏せからお座りが出来るか?という項目以外は

全てクリア[ひらめき]

先生が「そのうち出来るようになりますよ[わーい(嬉しい顔)]腰や足がしっかりしているから

つかまり立ちや伝い歩きができるんです。」

よかった[exclamation×2]

10分くらいで終了[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

体重10280グラム 身長75.9センチ→肥満じゃなくてよかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ試されることも無事にクリア[exclamation×2]

ほんとにほんとにアラフォーかあちゃんホッとしました[exclamation×2]

あとは、あんよを待つのみです[exclamation×2]







タグ:健診
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。