いつの間にか・・・

悠ちゃん。1歳と2日[演劇]

今まで、うつ伏せからお座りができなかった悠ちゃん。

昨日、水疱瘡で夜中ぐずぐず動いているときに[exclamation×2]

うつ伏せだったよね・・・?

ゆうちゃんがついにうつ伏せからお座りが出来るようになりました[ひらめき]

パパに報告したら、

「悠ちゃん。昨日からしていたよ[わーい(嬉しい顔)]

あ~れ~

気づいていなかったのは私だけだったのかしら~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもよかった[ダッシュ(走り出すさま)]



タグ:お座り
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。