悠ちゃんの初恋!?

悠ちゃん。11カ月と13日[演劇]

悠ちゃんも最近は少しずつ[本]に興味をもちはじめました[わーい(嬉しい顔)]

某教材のお試し付録で[本]が付いていたので、ママとお遊び[るんるん]

「いないいないばー」

女の子をめくると・・・

女の子の口が[キスマーク]の形をしています[ぴかぴか(新しい)]

DSC02106.JPG

「悠ちゃん、女の子にチュー[ぴかぴか(新しい)]してあげて[ハートたち(複数ハート)]

というと

そっと[本]に顔を近づけて

「チュッ[ハートたち(複数ハート)]

DSC02105.JPG

そのあと、とぉっても恥ずかしそうにママの顔を覗き込みました[わーい(嬉しい顔)]

その後はその[本]をめっくったりチューをしてみたり楽しそうにしていました[ひらめき]

悠ちゃんの初恋だったのかな~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。