たいこたたいてストレス解消!?

悠ちゃん。11カ月6日[演劇]

朝はとてもいい天気だったのに[曇り]になり、とっても寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩の予定も中止[もうやだ~(悲しい顔)]

でも悠ちゃんはそんなの気にしな~い[わーい(嬉しい顔)]

今日はおばちゃまに買ってもらった「たいこでドン!ドン!」(ちょっと[るんるん]が大きいんですが[あせあせ(飛び散る汗)])で[るんるん]

をかけてみたり、太鼓をちっちゃなもみじの[手(パー)]でドンドンをいつもより勢いよく叩いています[カラオケ]

ついでに悠ちゃんお得意のラッパも吹きまくっています[演劇][るんるん][るんるん]

ひとり何役の音楽隊かしら[exclamation&question]

きっと部屋にじっとしているので悠ちゃんなりのストレス解消をしているんでしょうね[ひらめき]

ママもま~ぜて[るんるん]DSC02035.JPG

たいこでドンドン!デラックス

たいこでドンドン!デラックス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 大型本



えいごどうよううたのえほん―Let’s sing!

えいごどうよううたのえほん―Let’s sing!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2005/07/10
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。